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FAQ ショッピングガイド

FAQ カテゴリ

ID・パスワードを忘れてしまいました。

ログインパスワードをお忘れになってしまった場合は、ログイン画面の「Forgot your password?」よりメールアドレスをご入力後、送信してください。パスワードリセット用のメールをお送りいたしますので、そちらでパスワードの再設定をしてください。

会員登録をせずに買い物ができますか?

はい、可能です。

退会するにはどうすればよいですか?


退会されますと、会員特典のご利用ができなくなります。それらをご確認いただいた上「退会を希望される」場合は、 https://betta.jp/ja/pages/contact-us より「退会希望」とご送信ください。申請から3営業日以内に対応させていただきます。

登録内容を変更したいのですが。

登録のご住所はログイン後、 https://betta.jp/ja/account ページでご変更いただけます。

メールマガジンの配信を停止するにはどうすればよいですか?

配信されるメール内のunsubscribeからメルマガを停止することができます。

電話で注文したいのですが、受付けていますか?

お電話でのご注文は受付けておりません。

注文した後で商品を追加、変更したいのですが、どうしたらいいですか?

注文後の商品追加、変更はお受けできません。追加の場合は新規でご注文ください。

注文した商品をキャンセルしたいのですが。

Bétta Baby Storeから shipping confirmationメールを送信前に限り、ご注文のキャンセルをお受けできます。

どんな支払い方法が利用できますか?

支払い方法については、こちらのURLをご参照ください。
https://betta.jp/ja/pages/shopping-guide

送料以外に手数料はかかりますか?

お受け取り時に関税がかかる場合がございます。その場合はお客様負担となりますのでご了承ください。

領収書を発行してもらいたいのですが可能ですか?

領収書(レシート)は商品にお届けしています。宛名の変更はご注文時の請求先情報を記載いたします。

ギフト包装はしてもらえますか?

現在はお受けしておりません。

ギフト包装対象のセットに、追加した商品を入れてラッピングは可能でしょうか?

現在はギフト包装お受けしておりません。

ベッタベビーストアからメールが届かないのですが?

ベッタベビーストアからメールが届かない場合、大変お手数ではございますが、次の点をご確認の上、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
1)ご登録時のメールアドレスに間違いがないかご確認お願い致します。間違っていた場合は、正しいアドレスをご連絡ください。
2)迷惑メールとして迷惑メールフォルダに入っていないかご確認お願い致します。
3)Yahoo!メール、gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様は、「迷惑メール」として誤判定され、届かなくなる可能性がございます。大変恐れ入りますが、フリーメールアドレス以外で受信できるアドレスをご連絡くださいませ。
4)携帯アドレスなどをご使用されている場合は文字数制限などにより、メールが届かなくなる可能性がございます。大変恐れ入りますが、携帯アドレス以外で受信できるアドレスをご連絡くださいませ。
5)メール送信時にシステムで何かしらのトラブルが発生した場合も、メールが届かなくなる可能性がございます。上記に該当しない場合も、大変お手数ではございますがご連絡ください。

海外発送は行っていますか?

現在、以下の国と地域への発送をお受けしております。

メール便で配送してもらえますか?

メール便での配送は行っておりません。 日本からEMSでの出荷になります。

商品をホテルに配送してほしいのですが。

ホテルや宿泊先を配送先に指定することはできません。

送料はかかりますか?

お届け先の国、地域により異なります。こちらをご確認ください。

商品はどのくらいで届きますか?

翌日から2営業日程度での発送となります。お届けまでの日数はお届け先の国、地域により異なります。ショップからの出荷完了メールに荷物の追跡番号が記載されていますので、配送状況はそちらからご確認ください。土日および日本の祝日は営業外となっております。また年末年始、夏季休暇もございますが、そちらにつきましてはショップからお知らせをご確認ください。

配送の日時指定はできますか?

現在のところお受けしておりません。

配送の日時指定を変更したいのですが。

現在のところお受けしておりません。

【重要】平成28年熊本地震に伴う配送状況について

ショップからの出荷完了メールに荷物の追跡番号が記載されていますので、配送状況はそちらからご確認ください。

配送状況を知りたいのですが。

ショップからの出荷完了メールに荷物の追跡番号が記載されていますので、配送状況はそちらからご確認ください。

配送後のキャンセルはできますか?

shipping confirmationメール送信後のキャンセルは一切お受けすることができません。

購入後、交換や返品ってできますか?

お客さまのご都合による返品、交換は、誠に恐れ入りますが一切お受けすることができません。

注文したものと違う商品が届いたのですが。

送料を弊社負担にて、早急に交換、または代替品を送らせていただきます。まずは商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認いただき、商品到着後3営業日以内にお問い合わせフォームからお客様窓口までご連絡ください。

返品する場合、送料などはどうなりますか?

お客さまのご都合による返品、誠に恐れ入りますが一切お受けすることができません。

セット商品の一部を返品、交換できますか?

商品に不良があった場合以外はセット商品の一部を返品、交換することはできません。ご了承ください。

開封したら、商品が破損していました。

送料を弊社負担にて、早急に交換、または代替品を送らせていただきます。まずは商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認いただき、商品到着後3営業日以内にお問い合わせフォームからお客様窓口までご連絡ください。

商品が不良のようなのですが。

お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームにてお客様窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。お問い合わせフォームはこちら。

プレゼントでもらった商品を交換できますか?

お客さまのご都合による返品、誠に恐れ入りますが一切お受けすることができません。

クーポンコードの入力欄はどこでしょうか?

決済時のカート画面にDiscout Codeの入力欄がございます。クーポンコードとご利用条件をご確認の上そちらにご入力ください。

クーポンが適用になっているか分からないのですが。

クーポンが適用された場合は、決済時にカートに表示されます。表示のない場合は適用になっておりませんので、クーポン番号やご利用条件をご確認ください。


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