FAQ ショッピングガイド

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注文について

どんな支払い方法が利用できますか?

支払い方法については、こちらのURLをご参照ください。
https://betta.jp/pages/shopping-guide

電話で注文したいのですが、受付けていますか?

申し訳ございません。現在お電話でのご注文は受付けておりません。 

注文した後で商品を追加、変更したいのですが、どうしたらいいですか?

注文後の商品追加、変更はお受けできません。追加の場合は新規でご注文ください。

注文した商品をキャンセルしたいのですが。

Bétta Baby Storeから shipping confirmationメールを送信前に限り、ご注文のキャンセルをお受けできます。

領収書を発行してもらいたいのですが可能ですか?

領収書(レシート)はアカウントページにてダウンロードいただけます。宛名の変更はご注文時の請求先情報を記載いたします。会員登録していただくとご利用いただけます。

ベッタベビーストアからメールが届かないのですが?

ベッタベビーストアからメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが次の点をご確認いただけます様お願い申し上げます。

  1. ご登録時のメールアドレスに間違いがないかご確認お願い致します。間違っていた場合は、正しいアドレスをご連絡ください。
  2. 迷惑メールとして迷惑メールフォルダに入っていないかご確認お願い致します。
  3. Yahoo!メール、gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様は、「迷惑メール」として誤判定され、届かなくなる可能性がございます。大変恐れ入りますが、フリーメールアドレス以外で受信できるアドレスをご連絡くださいませ。
  4. 携帯アドレスなどをご使用されている場合は文字数制限などにより、メールが届かなくなる可能性がございます。その場合は大変恐れ入りますが、携帯アドレス以外で受信できるアドレスをご連絡ください。
  5. メール送信時にシステムで何かしらのトラブルが発生した場合も、メールが届かなくなる可能性がございます。
上記に該当しない場合には、大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。 

メール便で配送してもらえますか?

申し訳ございませんが、ただいまメール便での配送は行っておりません。国際配送の場合にはEMSでの出荷になっております。 

配送について

商品はどのくらいで届きますか?

翌日から2営業日程度での発送となります。お届けまでの日数はお届け先の国、地域により異なります。ショップからの出荷完了メールに荷物の追跡番号が記載されていますので、配送状況はそちらからご確認ください。土日および日本の祝日は営業外となっております。また年末年始、夏季休暇もございますが、そちらにつきましてはショップからお知らせをご確認ください。

送料はいくらですか?

お届け先により異なります。こちらのページよりご確認いただけます。

日本国内への発送は、5,000円以上のお買い上げで送料無料となっております。

送料以外に手数料はかかりますか?

日本国内への配送の場合には、送料以外の料金は一切かかりません。

国際配送の場合には、お受け取り時に関税が発生する場合がございます。お届け先の国やエリアによって異なりますので、事前にご確認の上ご利用ください。関税料金はお客様負担となっておりますのでご了承ください。 

海外発送は行っていますか?

はい。以下の国と地域への発送をお受けしております。
https://betta.jp/policies/shipping-policy

配送の日時指定や変更はできますか?

日本国内発送についてはヤマト運輸のサイトにてご変更いただけます。

配送状況を知りたいのですが。

ショップからの出荷完了メールに荷物の追跡番号が記載されていますので、配送状況はそちらから簡単にご確認いただけます。

商品をホテルに配送してほしいのですが。

ホテルや宿泊先を配送先に指定することはできません。

配送後のキャンセルはできますか?

shipping confirmationメール送信後のキャンセルは一切お受けすることができません。

返品交換について

購入後に交換や返品はできますか?

返品の状況によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。詳しくは返品・交換・返金ポリシーのページにてご確認いただけます。 

注文したものと違う商品が届いたのですが。

送料を弊社負担にて、早急に交換、または代替品を送らせていただきます。まずは商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認いただき、商品到着後3営業日以内にお問い合わせフォームからお客様窓口までご連絡ください。

返品する場合、送料などはどうなりますか?

詳しくは返品・交換・返金ポリシーのページにてご確認いただけます。 

セット商品の一部を返品、交換できますか?

商品に不良があった場合以外はセット商品の一部を返品、交換することはできません。ご了承ください。

開封したら、商品が破損していました。

送料を弊社負担にて、早急に交換、または代替品を送らせていただきます。まずは商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認いただき、商品到着後3営業日以内にお問い合わせフォームからお客様窓口までご連絡ください。

商品が不良のようなのですが。

お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームにてお客様窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

プレゼントでもらった商品を交換できますか?

お客さまのご都合による返品、誠に恐れ入りますが一切お受けすることができません。

内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。詳しくは返品・交換・返金ポリシーのページにてご確認いただけます。 

会員登録について

ID・パスワードを忘れてしまいました。

ログインパスワードをお忘れになってしまった場合は、ログイン画面の「Forgot your password?」よりメールアドレスをご入力後、送信してください。パスワードリセット用のメールをお送りいたしますので、そちらでパスワードの再設定をしてください。

会員登録をせずに買い物ができますか?

はい、可能です。

退会するにはどうすればよいですか?

退会されますと、会員特典のご利用ができなくなります。それらをご確認いただいた上「退会を希望される」場合は、お問い合わせフォームより「退会希望」とご送信ください。申請から3営業日以内に対応させていただきます。 

登録内容を変更したいのですが。

登録のご住所はログイン後の会員専用ページよりご変更いただけます。

ニュースレターの配信を停止するにはどうすればよいですか?

配信されるメール内のunsubscribeからニュースレターを停止することができます。

クーポンコードの入力欄はどこでしょうか?

決済時のカート画面にDiscout Codeの入力欄がございます。クーポンコードとご利用条件をご確認の上そちらにご入力ください。

クーポンが適用になっているか分からないのですが。

クーポンが適用された場合は、決済時にカートに表示されます。表示のない場合は適用になっておりませんので、クーポン番号やご利用条件をご確認ください。

ギフトについて

ギフト包装対象のセットに、追加した商品を入れてラッピングは可能でしょうか?

大変申し訳ございませんが、現在個別のギフト包装はお受けしておりません。

ギフト包装はしてもらえますか?

個別のギフト包装は現在お受けしておりませんが、ギフトとしてもご利用いただける様ベッタのロゴが入った可愛い梱包様のボックスに特製のバンドをつけてお送りしております。

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