ベッタ ベビーファーストジェルローション

大容量ジェルローション

「ベッタ ベビーファーストジェル」が大容量にリニューアル

人気のベビー保湿ジェル「ベッタ ベビーファーストジェル」が大容量にリニューアル。「ベッタ ベビーファーストジェルローション」として登場です!

国内はもちろん海外でも好評の「ベッタベビーファーストジェル」をもっとたくさん使っていただけるよう大容量の「ベッタ ベビーファーストジェルローション」としてリニューアル。テクスチャーもジェルよりもさらっと馴染みやすいローション感あるものにチェンジ★

無添加で低刺激だから安心

無添加で低刺激だから安心 !
桃の葉エキス配合でやさしくベビーを保湿

桃の葉エキスとアロエベラ成分が多く含まれており、保湿効果が高く、刺激が少ないので赤ちゃんの肌を守りながら、しっかり保湿してくれます。

桃の葉エキス配合
潤い保湿
ベビーもママもつかえる
無香料
無着色
低刺激
無添加
(パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール)

※ 水、グリセリン、BG、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、モモ葉エキス

ベッタ ベビーファーストジェルローションを購入

ベッタ ベビーファーストジェルローション

税込 ¥3,520 ( 税抜 ¥3,200 )

50mlサイズ。お顔はもちろん全身に使える桃の葉エキス配合の優しい保湿ジェルローションです。

購入する
さらっと馴染みベタつかず、顔にも体にも使える

さらっと馴染みベタつかず、顔にも体にも使える

ジェルローションタイプでさらっと馴染み、ベタつかず心地よい肌触り。顔にも体にも使えます。乾燥によるダメージ予防にもおすすめです。

ポンプ式だから手軽で衛生的

ポンプ式だから手軽で衛生的

手軽で衛生的に使えるポンプボトルは、お風呂上がりの赤ちゃんとママのお肌にパパッとつけられるのが魅力。赤ちゃんのお肌を清潔に保つために、ベッタのベビーソープと合わせて使うのがおすすめです。

赤ちゃんの保湿は必要?

赤ちゃんのお肌はハリがあって保湿の必要はなさそうに見えますが、赤ちゃんの皮ふの厚さは約1mm、大人の約1/2しかないと言われており、とてもデリケートです。外からの刺激に大変敏感なので大人と同じく保湿ケアをしてあげましょう。

ベッタのベビーケアで赤ちゃんと触れ合う大切な時間

ベッタのベビーケアで赤ちゃんと触れ合う大切な時間

ジェルローションで赤ちゃんマッサージ、沐浴をお助けするソープや、お肌にやさしいシルクタオルなど、ベビーと触れ合う大切な時間に寄り添った、ベッタのケアシリーズをチェックしよう♪

ベビーケアシリーズ