Bétta Carry me !

1カ月健診が過ぎて赤ちゃんと一緒に外へ出かける機会も増えてきたころ、はじめての遠出に挑戦。ママと赤ちゃんのカフェデビュー。事前に子連れでいけるお店の下調べも済ませ出発 〜 ★ 公共の交通機関を使って無事に辿り着けるかな ...?? 不安も多いけど赤ちゃんとのせっかくのお出かけ、移動中の景色を眺めたり、カフェでリフレッシュしよう。どんな素敵な体験が待っているのかドキドキわくわくの1日♪

ベッタ キャリーミー ! カフェ購入詳細

ベッタ キャリーミー ! カフェ

¥7,200 + 税

ベッタのスリング Carry me ! に Cafe (カフェ) の柄が登場。パリでは画家たちが街角のカフェに座りプラタナスの木々を眺めてリフレッシュする姿が見られます。ベッタ キャリーミー!に描いた柄はそんなカフェのタイル画をイメージ。赤ちゃんとの濃密な時間の中、ほんのひと時、大人の時間を大切にしてカフェオレを飲んだり本を読んだりできると幸せですね。

商品詳細を見る

着けたままでもかさばらない、スタイリッシュなベッタの抱っこひも。

着けたままでもスタイリッシュなスリング ? !

お出かけ中のベビーカーとスリングの併用。スリングを着けたり外したりするのは手間がかかるし煩わしいと思う時もあるのでは? 特に赤ちゃんが泣いてしまったり、人混みやスペースがない場所で急いで着脱するのは大変。ベッタのスリングなら着けっぱなしでもかさ張らず、邪魔にならない ! スマートでスタイリッシュに使えるのがGOOD !!!

お出かけの移動にも重宝。脱ぎ着も簡単。コンパクトで持ち運びも楽々軽量で簡単に装着可能

サッと着脱

車や電車を降りて、ベビーカーで街中を歩く時に簡単に着脱できるベッタ キャリーミー ! コンパクトにたためるので、鞄の中にしまうこともできちゃう。

スリングの中ですやすや眠る赤ちゃん。

まったりタイム赤ちゃんもスヤスヤ

カフェで一息。ママのリラックスした気持ちが伝わったのか、赤ちゃんも抱っこ紐の中でスヤスヤ。ママと赤ちゃんだけのお出かけは大成功 !!! やさしいゆっくりとした久しぶりの心休まる時間。たまには外でリフレッシュもいいかも ♪