COCO and WoundRous Gang
Always with you!

Profile

COCO Profile

ココちゃんはケチャップと口笛と赤い長靴が大好きな女の子。仲良しの幼なじみエディや、いつも一緒のグーシャやたくさんの仲間たちと、小さな冒険の毎日です。みんなココちゃんと遊ぶのが大好き!今日もココちゃんはたくさんの笑顔を届けにワクワク冒険に出かけていきます!

イラストレーター:
サカモト リョウ

東京生まれ。アメリカやヨーロッパの大学で美術・アニメーションを学ぶ。帰国後はイラストレーターとして活躍。フランスでココちゃんの絵本”Toujours Ensemble”(いつでも一緒)を出版。

COCOちゃんグッズがたくさん!

COCOちゃんとベッタのコラボが実現

COCOちゃんとベッタのコラボが実現

COCOちゃんとベッタのコラボが実現
Always with you!

ココちゃんのイラストにはいつもAlways with you!という言葉があります。いつでもいっしょ!でいつでもひとりじゃない、みんなに愛されて過ごしてるというコンセプトです。bettaのママといつでも一緒、たくさん愛されて大きくなってほしいという愛のある商品とぴったりと思いコラボさせていただきました。

広口哺乳びん 240ml

COCOちゃんボトル

『COCO and Wondrous Gang』とコラボした哺乳びん。飲む量が増えても安心な240mlサイズです。

プレママにも安心

COCOちゃんボトルセット

初めてでも安心。哺乳びんや替乳首、調乳・洗浄に便利なアイテムが一式揃ったセットです。