Bétta Gift Card

FAQ

ギフトカードについてのよくある質問

ギフトカードについて

ギフトカードの有効期限はありますか?
はい。あります。
現在販売しているギフトカードにつきましては6ヶ月の期限がございます。
利用できない商品やサービスはありますか?
はい。あります。
ギフトカードを使って別のギフトカードを購入することは出来ません。

ギフトカードの購入について

ギフトカードをクーポンで購入できますか?
いいえ。出来ません。
クーポンを使ってギフトカードのみを購入することはできません。
ギフトカードで購入したものをキャンセルした場合、返金することはできますか?
お客様がギフトカードを使用して支払いを行った場合はギフトカードに金額が戻ります。

ギフトカードの利用について

どうやって使うのですか?
使い方について詳しくは 「ベッタ ギフトカード」 をご覧下さい。
ギフトカードの残額は確認できますか?
はい。残高は確認できます。
使用した金額と残高はご注文いただいた後に送信されるメールでご確認いただけます。メールでご確認出来ない場合は、こちらへお問い合わせ下さい。回答までにはお時間をいただきますが、ご了承下さい。
ギフトカードは複数回使用できますか?
はい。
残高が残って入れば使用出来ます。
ギフトカードの使用金額を指定する事は出来ますか?
いいえ。
金額を指定してご利用する出来ません。
一度の購入で複数枚のギフトカードを使用できますか?
はい。使用できます。
使用したいギフトカードのコードを入力してお使い下さい。
ギフトカードは送料と消費税の支払いに使用できますか?
ギフトカードは、送料と消費税を含む最終的な注文の合計金額の支払いに使用できます。
ギフトカードは、クーポンコードと組み合わせて使用できますか?
はい。使用できます。
使用したいギフトカードのコードを入力してお使い下さい。
ギフトカードのコードが使えないのですが。
ギフトカードとクーポンを併用し、SET PRICE★の商品を購入している場合はクーポンとSET PRICE★が併用できないため、購入を完了することが出来ません。クーポンかSET PRICE★どちらかお選びいただきご購入下さい。