FAQ
ショッピングについてのよくある質問
注文について
- 商品の表示価格は税込ですか?
- はい。税込価格になります。 消費税法によって定められている総額表示義務規定の適用により、すべての商品価格を「税抜価格」表記から「税込価格」表記に移行する手続きを実施致しました。 海外への配送のご注文に関しましては、決算時に税抜き価格になりますので、ご注文完了後のメールにてご確認お願い致します。
海外配送 - どんな支払い方法が利用できますか?
- 支払い方法については「ショッピングガイド」をご参照ください。
- キャリア決済とは何ですか?
- NTTドコモやauなどの携帯電話やインターネット回線などの通信キャリアと契約している利用者が、通信料金と一緒にネットショッピングなどの代金を支払うことができるサービスのことです。 ドコモ払い / auかんたん決済 をご利用いただけます。
- 電話で注文したいのですが、受付けていますか?
- 申し訳ございません。現在お電話でのご注文は受付けておりません。
- 注文が完了しないのですが、どうしたらいいですか?
- クレジットカード情報と注文者の情報が一致していない時など、セキュリティーの問題でクレジットカードの決済が通らない場合がございますので、ご確認の上ご注文下さい。
- 注文した後キャンセルされてしまいました。どうしたら良いでしょうか?
- クレジットカード情報と注文者情報が異なる場合、自動的に行われる不正解析によってエラー判定が行われ、キャンセルされてしまう事があります。 ご登録いただいたお客様の請求先情報(住所や電話番号など)とクレジットカードの登録内容が同一かご確認をお願いいたします。 または、ご使用いただいたカード以外の別のクレジットカードでの決済をご検討ください。 お支払い方法につきましては「ショッピングガイド」をご覧いただけますようお願い致します。
- 注文した後で商品を追加、変更したいのですが、どうしたらいいですか?
- 注文後の商品追加、変更はお受けできません。追加の場合は新規でご注文ください。
- 注文した商品をキャンセルしたいのですが。
- 出荷準備に入った後のキャンセルは、一切応じられません。
- 領収書を発行してもらいたいのですが可能ですか?
- 領収書(レシート)は「マイ アカウント」にてダウンロードいただけます。宛名はご注文時の請求先情報を記載いたします。会員登録していただくとご利用いただけます。
- ベッタベビーストアからメールが届かないのですが?
- ベッタベビーストアからメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが次の点をご確認いただけます様お願い申し上げます。
- ● ご登録時のメールアドレスに間違いがないかご確認お願い致します。間違っていた場合は、正しいアドレスをご連絡ください。
- ● 迷惑メールとして迷惑メールフォルダに入っていないかご確認お願い致します。
- ● Yahoo!メール、gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様は、「迷惑メール」として誤判定され、届かなくなる可能性がございます。大変恐れ入りますが、フリーメールアドレス以外で受信できるアドレスをご連絡くださいませ。
- ● 携帯アドレスなどをご使用されている場合は文字数制限などにより、メールが届かなくなる可能性がございます。その場合は大変恐れ入りますが、携帯アドレス以外で受信できるアドレスをご連絡ください。
- ● メール送信時にシステムで何かしらのトラブルが発生した場合も、メールが届かなくなる可能性がございます。
- ● セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は運営からのメールが正しく届かないことがあります。以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。 受信許可ドメイン: betta.co.jp
上記に該当しない場合には、大変お手数ではございますが「お問い合わせ」よりご連絡ください。 - メール便で配送してもらえますか?
- 申し訳ございませんが、ただいまメール便での配送は行っておりません。国際配送の場合にはDHLでの出荷になっております。
配送について
- 商品はどのくらいで届きますか?
- 国内につきましては翌日から2営業日、海外への配送は3営業日程度での発送となります。程度での発送となります。お届けまでの日数はお届け先の国、地域により異なります。ショップからの出荷完了メールに荷物の追跡番号が記載されていますので、配送状況はそちらからご確認ください。土日および日本の祝日は営業外となっております。また年末年始、夏季休暇もございますが、そちらにつきましてはショップからお知らせをご確認ください。
- 送料はいくらですか?
- お届け先により異なります。「配送ポリシー」よりご確認いただけます。
日本国内への発送は、8,000円以上のお買い上げで送料無料となっております。 - 送料以外に手数料はかかりますか?
- 日本国内への配送の場合には、送料以外の料金は一切かかりません。
国際配送の場合には、お受け取り時に関税が発生する場合がございます。お届け先の国やエリアによって異なりますので、事前にご確認の上ご利用ください。関税料金はお客様負担となっておりますのでご了承ください。 - 海外発送は行っていますか?
- はい。配送対象地域につきましては「配送ポリシー」をご確認ください。
- 配送の日時指定や変更はできますか?
- 日本国内発送についてはヤマト運輸のサイトにてご変更いただけます。
- 配送状況を知りたいのですが。
- ショップからの出荷完了メールに荷物の追跡番号が記載されていますので、配送状況はそちらから簡単にご確認いただけます。
- 商品をホテルに配送してほしいのですが。
- ホテルや宿泊先を配送先に指定することはできません。
- 配送後のキャンセルはできますか?
- shipping confirmationメール送信後のキャンセルは一切お受けすることができません。
返品交換について
- 購入後に交換や返品はできますか?
- 返品の状況によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。詳しくは「返金ポリシー」にてご確認いただけます。
- 注文したものと違う商品が届いたのですが。
- 送料を弊社負担にて、早急に交換、または代替品を送らせていただきます。まずは商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認いただき、商品到着後3営業日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- 返品する場合、送料などはどうなりますか?
- 詳しくは「返金ポリシー」にてご確認いただけます。
- セット商品の一部を返品、交換できますか?
- 商品に不良があった場合以外はセット商品の一部を返品、交換することはできません。ご了承ください。
- 開封したら、商品が破損していました。
- 送料を弊社負担にて、早急に交換、または代替品を送らせていただきます。まずは商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認いただき、商品到着後3営業日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- 商品が不良のようなのですが。
- お手数をおかけしますが、「お問い合わせ」にてお客様窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
- プレゼントでもらった商品を交換できますか?
- お客さまのご都合による返品、誠に恐れ入りますが一切お受けすることができません。 内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。詳しくは「返金ポリシー」にてご確認いただけます。
- 配送後のキャンセルはできますか?
- お客さまのご都合による返品は誠に恐れ入りますが一切お受けすることができません。
内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。「返金ポリシー」にてご確認いただけます。
会員登録について
- ID・パスワードを忘れてしまいました。
- ログインパスワードをお忘れになってしまった場合は、ログイン画面の「Forgot your password?」よりメールアドレスをご入力後、送信してください。パスワードリセット用のメールをお送りいたしますので、そちらでパスワードの再設定をしてください。
- 会員登録をせずに買い物ができますか?
- はい、可能です。
- 退会するにはどうすればよいですか?
- 退会されますと、会員特典のご利用ができなくなります。それらをご確認いただいた上「退会を希望される」場合は、「お問い合わせ」より「退会希望」とご送信ください。申請から3営業日以内に対応させていただきます。
- 登録内容を変更したいのですが。
- 登録のご住所は以下の手順でログイン後の「マイ アカウント」よりご変更いただけます。
- ※ 注文した情報に対しての住所変更ではありませんので、ご注意ください。 次回ご注文時に反映されます。 複数の住所登録をすることができます。 最後に「この住所をデフォルトとして設定する」を選択いただければ指定した住所がデフォルトの住所として設定されます。
Step.1 ログインStep.2 マイページStep.3 住所編集画面Step.4 住所編集画面 続き - ニュースレターの配信を停止するにはどうすればよいですか?
- 配信されるメール内のunsubscribeからニュースレターを停止することができます。
- アカウント登録の手続きを進めると、アカウント招待メールが届きました。招待メールの有効期限はありますか?
- はい、ございます。招待メールが届いてから3日以内にパスワードを設定し登録の完了をお願いいたします。3日を過ぎると登録が完了できない場合がございます。
- アカウント登録の手続きを進めると、アカウント招待メールが届きました。招待メールの有効期限はありますか?
- はい、ございます。招待メールが届いてから3日以内にパスワードを設定し登録の完了をお願いいたします。3日を過ぎると登録が完了できない場合がございます。
クーポンについて
- クーポンコードの入力欄はどこでしょうか?
- 決済時のカート画面にDiscout Codeの入力欄がございます。クーポンコードとご利用条件をご確認の上そちらにご入力ください。
- クーポンが適用になっているか分からないのですが。
- クーポンが適用された場合は、決済時にカートに表示されます。表示のない場合は適用になっておりませんので、クーポン番号やご利用条件をご確認ください。
- ※ クーポンの併用は出来ませんのでご注意下さい。
- ※ SET PRICE★の商品との併用は出来ませんのでご注意下さい。
- 購入後に送られてくるクーポンはすぐに使えますか?
- 購入後に付与される特典(割引クーポン等)は次回のご注文から使えます。
ギフトについて
- ギフト包装対象のセットに、追加した商品を入れてラッピングは可能でしょうか?
- 大変申し訳ございませんが、現在個別のギフト包装はお受けしておりません。
- ギフト包装はしてもらえますか?
- 個別のギフト包装は現在お受けしておりませんが、ギフトとしてもご利用いただける様、ベッタのロゴが入った可愛い梱包用のボックスに特製のバンドをつけてお送りしております。 詳しくは「ベッタのギフトラッピング」にてご確認いただけます。