ベッタ オーガニックコットン がらがら

ベッタ オーガニックコットンがらがらNEW 2021/11/11 発売

\ 小さなおててにピッタリ /ファースト・トイ

以前からベッタオリジナルのノベルティとして、ギフトセットなどにお付けして喜ばれていた「がらがら」。大変ご好評をいただいており、これまでたくさんの「単体でも販売して欲しい!」のお声を頂戴し、この度リクエストにお応えすることになりました。小さい赤ちゃんのおててでもにぎりやすいサイズが人気。赤ちゃんの最初のチャレンジとなる一生懸命に握ろうとする仕草が可愛くて、つい写真撮影もパチリ。可愛い動物たちがベビーを一層笑顔にしてくれる、やさしいファースト・トイです。

ベッタ オーガニックコットン がらがら (キリン)

ベッタ オーガニックコットン
がらがら (キリン)

JAN|4997660219186

もっと詳しく

価格¥1,320(税抜 ¥1,200)
素 材 |オーガニックコットン 100% (中綿 ポリエステル 100%・鈴 ポリスチレン)
サイズ |キリン 約 H12cm × W6cm クマ 約 H10.5cm × W4cm ウサギ 約 H13cm × W6.5cm

やわらかい肌触り オーガニックコットン

やわらかい肌触り
オーガニックコットン

おててにぴったり にぎりやすい

おててにぴったり
にぎりやすい

手遊びが楽しめる 紐パーツ

手遊びが楽しめる
紐パーツ

やさしい音色 鈴入り

やさしい音色
鈴入り

キュートな表情でベビーを笑顔に

キュートな表情で
ベビーを笑顔に

Check! おもちゃ ラインナップ

\ やわらかい肌触り、やさしい音色 /赤ちゃんが笑顔になるおもちゃ !

やわらかい肌触り、やさしい音色 赤ちゃんが笑顔になるおもちゃ

オーガニックコットンを使用しているから、やわらかい肌触り。リンリンとやさしい鈴の音を響かせながら、動物たちがキュートな表情でベビーに寄り添います。小さな遊び心を刺激する細やかな工夫がベビーの笑顔と楽しい気持ちをサポート。今は機械での大量生産が多い中、職人さんが目や口をひと針ひと針丁寧に縫製した、made in Japan。手作りの温もりをお届けします。

\ お洗濯OK /いつも清潔に

お洗濯OK いつも清潔に

ご自宅でのお洗濯もOK。いつも清潔に保てるから、デリケートな新生児でも安心です。

Others!ねんねちゃん

オーガニックコットン使用。赤ちゃんが抱っこして持ち運びやすい、ぺったんこなおもちゃ。

→ more
オーガニックコットン ねんねちゃん

 その他の人気アイテム 

ベッタ ブーケビブ
Check!ベッタ ブーケビブ

ベビーが元気に動いても360度カバー。リバーシブルで楽しめるオシャレでキュートなこだわりビブ。

→ more
ベビー ファースト ジェル ローション
Check!ジェル ローション

無添加で低刺激だから安心。桃の葉エキス配合でやさしくベビーを保湿するジェルローション。

→ more
抱っこ枕
Check!抱っこ枕

ママの妊娠期や授乳時に活躍。また赤ちゃんのおすわりもサポートしてくれる授乳クッション。

→ more