ソーシャルメディアポリシー
私たち株式会社ズーム・ティー(以下、「ズーム・ティー」という。)はソーシャルメディア公式アカウントの運営、およびズーム・ティーのソーシャルメディア参加に関して、『ズーム・ティー ソーシャルメディアポリシー』を以下のとおり定め、これを遵守します。
行動原則
1.ソーシャルメディア参加の目的
ズーム・ティーはソーシャルメディアを通じ情報を発信し、世界中の皆様とのコミュニケーションによって、「赤ちゃんの笑顔と健やかな成長」に貢献することを目指します。主に以下の目的でソーシャルメディアに参加します。
- 対話を通じて赤ちゃんの健やかな成長に携わる皆様のことを深く理解すること
- ズーム・ティーの取り組みと、それに関わるスタッフや支援してくださる関係者の大きな想いを知っていただくこと
- 皆様とのコミュニケーションを通じて赤ちゃんの幸せな未来を共に描いていくこと
2.ソーシャルメディア参加に当たっての心構え
ズーム・ティーは、ソーシャルメディアが人と人とのつながりを起源とするコミュニケーションの場であること、世界中の様々な場所に住む人々によって構成されていることを良く理解したうえで情報を発信し、多様な文化や価値観を尊重し良識ある者として節度ある態度で対話に参加することで、私たちの理念の実現を目指すよう心がけます。- ズーム・ティーは法令を遵守します
- 皆様の声に耳を傾け、参加されている皆様に少しでも有意義な体験をしていただけるよう、積極的な情報発信を心がけます
- 情報を発信する際にはその内容や方法に注意し、誤った情報を流したり、皆様に誤解を与えたりすることのないよう心がけます
- 発信した情報が誤っていた場合、表現によって皆様に誤解を与えたりした場合には、速やかに現状を把握することに努め、訂正と正確な情報の提供に心がけます
- 各ソーシャルメディアの提供者が提示する規定を守り、各メディアの文化・マナーを尊重します
方針の改定について
弊社は以上の方針を改定することがあります。その場合すべての改定はこのホームページで通知いたします。
令和1年 3月3日 作成 株式会社ズーム・ティー